こんにちは。


こちらはやっと晴れてきました。


さて、


我が家の超超超繊細な長男。


特別支援学校教員。


教員になって1ヶ月半、


いやぁ、


体つきが立派になってきました。


もともと小柄で体重も50㌔もなかった長男。


それが、


支援学校の毎日の日課である1.5㌔マラソンのおかげなのか、


主人よりもガタイが良くなってきたのです。



幼稚園の頃は体操クラブに入っていましたが、


それ以降はもっぱら文化系。


吹奏楽部。



でも、


それでも体育祭ではリレーの選手に選ばれたり、

大学の体育の授業では跳び箱最高段を跳べたり、鉄棒も難技をクリアしたりと、


陸上、体操は得意でした。



教員は体力勝負。



日に焼けた長男を、頼もしく思う今日でした。