お久しぶりでち | ポチ

ポチ

ブログの説明を入力します。

ポチです
こんにちはでち


 かなり久しぶりの
 更新になってしまったでち

 この度はお母ちゃんが
 ご心配をおかけして
 すみませんでしたでち

 ブログで心配していただいたり
 メッセージいただいたり
 本当に
 ありがとうございましたでち


 お母ちゃんは
 まだまだ淋しさはあるけど
 前に進もうとしてたでち

 ブログももっと早く
 更新する予定だったでちよ
 

 なのに
 やっちゃったでっちよ!


 ぎっくり腰!でっち
 治ってきたと思ったら・・・

 まさかの
 おいギックリでっち!

 毎日こんな↓顔してたでち


 仕事するのがやっとで
 写真も撮れなかったでちよ


 やっと少し楽に
 なってきたようでち


 醤油とマヨネーズ持ち上げて
 ぎっくり腰でちよ・・・

 治りかけにクシャミで
 おいギックリ・・・
 

 お母ちゃん!
 おいおいギックリは
 なしでっちよ!


 体調崩してるお友達が
 沢山いるでち
 
 皆 
 元気になりますように


 見ていただいて
 ありがとうございますでち