有給もくっつけて
6日間お盆休みを頂いてました!

実家に1泊2日(息子たちは先に行って2泊3日)
帰ってきて1日ゆっくりして
福岡旅行に1泊2日する予定ラブ


が、しかし!!
行く前日に、台風で帰りの飛行機欠航が決まりました。。

屋台ラーメン〜
もつ鍋〜
呼子のイカ〜
!!!

福岡グルメ、食い倒れるつもりが吹っ飛びましたぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、リベンジしたいとおもいます。
で。断捨離したり久しぶりに自宅でかなりゆっくり過ごしてましたキラキラ


さて、夏休み終盤のメインイベントは
藤井風LIVEでした‼︎
今回は長男と♡一緒の趣味があって嬉しいな




屋外の解放感が最高でしたし

セラピー的な癒しをもらえる風くんの音楽🎵






LIVEでは"特にない"という曲で 嫌なモノを全部吐き出そう〜

ってのが毎回恒例となってますが

いや、今の私はそれだけでは吐き出しきれてないなっという気付き。



今現在のあれこれに対してとかではなく

若い頃からもう何十年と気づかないふりをして

過ごしていたような気がして。


……

上手く言えないけどこれは書き留めておこうかな。っと思った。

マジで個人的日記になってしまった笑い泣き


またこんな話を書くか書かないかは分かりませんが

30〜40代ってみんな今までと違う種類の悩み

抱え出したりしてない?

40代、この先の人生楽しむために

しばし今回の気づきと向き合って行こうと決めました。



起こる事全てに意味がある


ちょっとした気づきに立ち止まって向き合おうとしてるだけ成長したかな笑い泣き笑い泣き


ではではまたオエーキラキラ