⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


一泊二日の旅行コーデニコニコ
@山梨 リゾナーレ八ヶ岳

1日目はホワイトコーデ♡


トップス・ボトムス UNIQLO
シューズ new balance
バッグ CELINE
カチューシャ chapeaud’O

上下どちらも去年のユニクロひらめき電球
車移動、楽ちん最優先ですが
オールホワイトだと小マシに見えるかなぁウシシ
+カチューシャ、綺麗めバッグにしてみましたよ



2日目晴れ

清里テラスは標高1900m‼︎
しっかりと冬アウターでリフトに乗っていきました


アウター stunning luer
トップス 無印良品
ボトムス cen.
キャップ chapeaud’O


え?お尻掻いてるの?笑い泣き


ホテル敷地をウロウロするときは
長男と兼用しているウルトラライトダウンを借りたりしてました
(暑がりメンズたちはダウンの登場頻度少なめ。笑)


真っ黒だったからか
 ハチやアブに3回ほどつきまとわれました笑い泣き笑い泣き

Mサイズ着用です

ブラック着用


3年前の旅行でも、同じ場所で記念撮影していたのですが
長男の成長が!!!びっくり


こうやって見てみると本当に子どもの成長ってあっという間なんですねえーん
まだ小学生で可愛い部分もあるけどラブラブ

最近しきりに、将来何を目指したら良いのだろうか〜って言っております
私の小5のときより随分しっかりしている笑い泣きキラキラ

 沢山いろんな経験して、いろんな人と関わっていくなかで自然と見つかっていったら良いのですが。。。
というかこのご時世一つの仕事を貫く場合とそうでない場合と色々ですよね!
生き抜く力を付けていって欲しいです!

私も共に考えながら成長したいですチュー



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡