⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



先日、cen.のポップアップショップが新宿で開催された時の購入品です流れ星
厳選した3アイテム!!



キルティングの切り替えとリボンラブラブ
デザインが可愛いすぎて一目惚れだったスカートチュー
ラインが崩れない程度のウエストゴム入りだから
楽ちんだし足さばきも良く最高なんですよ◎

だから旅行にも持ってったくらいですラブラブ


キルティング生地部分の面積、
お尻が小さく(短く)見えるように拘ったんだって!
オーナーちあきちゃんが力説してましたビックリマーク
確かにそうなんですよ〜キラキラ
(って、横から撮った写真とか無くてゴメンなさい笑い泣き)




今夜26日、22時から楽天で販売開始なので
気になってた方はお見逃しなく♡
ちなみに私はブラックにしました

試着だけして購入を見送ったけど
パワショルトップスも可愛かったんだよなぁ。。
スカートとも相性バッチリだしビックリマーク
まだ未練が笑い泣き





週末旅行に行ってたので、また旅行コーデまとめたいなと思いますひらめき電球
山梨はひと足先に冬だったので、冬コーデの参考になれば嬉しいですお願い



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡