⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


コロナ禍に出会えた幸せは飼い猫のチョコバニラクローバー
そして藤井風くんラブ
(今日は風くんbirthdayバースデーケーキなので記事にしてみました)

今まで芸能人の推しとかあまり無かった私ですが、どハマりしてますにひひ

ちょうど1年前、椎名林檎の丸の内サディスティックを弾いてるのをYouTubeでみて
何この人!めちゃカッコいいアセアセってなり
その日は風くんのYouTubeを夜遅くまで見漁りました!笑

小さい頃から弾いていたピアノの動画が
何年も前からアップされてて

ピアノ・音楽が好きなのがひしひし伝わって
なんかジーンとしちゃってえーん
ピアノを嫌々やらされていた私は
羨ましくてたまらない、、、


死生観を語る23歳…ほんとすごいなぁぐすん
風くんに癒された人、沢山たくさんいらっしゃるだろうお願いキラキラ



帰ろう のMV大好きですラブラブ



何なんw やっぱり最高!



1stアルバム!


そんな風くんを勝手にパーソナルカラー診断してみました(突然w)


オフホワイト・グレー・
モノトーンの柄シャツ・ブルベの緑×グレーのシャツ などなどがお似合いひらめき電球

髪や肌の質感はツヤっとよりはマット感あり。
歌ってるときはスイッチ入って顔がキリッとするけど、よく見たら瞳の印象はソフトかな?

よく黒い服着てるし、きらりのMVの全身黒
カッコ良いけど、風くんの優しい雰囲気より黒がちょっと強めかな、



過去映像でたまたま発見した金髪にびっくり!笑
青春病のときの服はイエベな青色。
(色々見てきたけど殆ど茶系の服着てない)


やはりブルベがしっくりきそう!
なので、サマーかなって^^


これからも風くんの活躍が楽しみで楽しみで仕方ない〜!!キラキラ
推しがいるって幸せですね笑い泣き音符


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡