⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


のんびりしすぎて
3月初投稿になってしまいました笑い泣き笑い泣き
今月もよろしくお願いしますラブキラキラ


日中は少し気温も上がってきて
少し前に購入したキツネteeが早速活躍してますウインク




私はホワイトXSサイズ着用でこちらは売り切れてますが
ゆるっとSサイズでも可愛いかも♡



ブラックならこちら全サイズ在庫あり◎


キツネさんトートも可愛いすぎ!




ところで楽天マラソンは皆さん何か買われましたか??
私はというと、おこもり美容グッズが気になり過ぎて
ずっと睨めっこしてます笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

お友達が効果を実感したというメディリフト!!



こちらも継続したら絶対美肌効果ありそうな、RF美顔器!
ポイントバックが大きすぎてこれに揺らいでますキラキララブラブ

【P20%バック★3/11 9:59まで】【ヤーマン公式】RF美顔器 フォトプラス の公式通販限定モデル!フォト機能を搭載! 6モードの多機能美顔器でさらにハリに満ちた素肌へ(YA-MAN)RF美顔器 フォトプラスEX



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡