⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑

最近作ったおやつ
流行りのフルーツサンドにチャレンジ!!

難易度高そうなチューリップサンドチューリップ
なんとかそれっぽくできて良かったぁおねがい
でもパンの耳ちゃんと切ればよかった。笑

あとはスコーンとジャム作り。


フードプロセッサーがないから生地作りがちょいと面倒でしたが、無心になれる時間ってなんか良いなぁ。と思うのでした


フルーツをひたすら剥くのも大好き!笑

少し前に、お気に入りだけど欠けた食器や
明らかにもう使わなそうな食器は思い切って断捨離しました!!
少ない食器でやりくりしていると、本当に必要なものが見えてきますね

この八角形のお皿は、数年前に食器集めにハマった時期に購入して今でも重宝してますキラキラ



欠けちゃったりで、4枚あったのが今は手元に2枚だけ。

こちらの長方形プレートも、すんごい使えます!!!!波佐見焼大好き♡
これも何故か3枚しかない。1枚割っちゃったんだっけかなぁあせる

今メイン使いしてるのは以上2つ。
どちらかを買い足して4つにしたうえで
全く違うのを4枚買う方向で考えてるけど、悩みます〜あせる

これ候補♡


小皿も欲しい…


我が家の愛用品たち♡




 ⁑

レスブリスとのコラボアイテムを販売中です‼︎♡
ご好評いただき、ありがとうございますお願い
SOLD OUTのものは
再入荷お知らせメールを登録して
頂ければとおもいますお願い


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね

インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡