⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 


 ⁑



卒入式用に購入したブラウス
七五三の時も着たし予想以上に活躍しました!!
数回使う予定のある方、プチプラじゃなくても
元取れる気がします、笑



私のはグリーンレーベルで
7千円台だったかと!





小物のオススメはブローチ!!
パールネックレスとあわせて使えば
ちょうど良い感じの華やかさが出ます^ ^
パールネックレスって大体の方持ってますよねひらめき電球

私が持っているものはこれです
 

同ショップ、お手頃なブローチがたくさんです、
まだ在庫があるうちにチェックしてみて下さい♡



コーデ全体のことはまた
別記事にまとめたいと思いますお願いピンク音符



楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡