⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


こんばんは流れ星
早速本日のコーデです



アウター ur's 
トップス  UNIQLO
ボトムス IENA
シューズ  plage×converse
バッグ   black by moussy


マキシ丈のシャツワンピ可愛い‼︎
絶妙なグレージュラブ


着用アイテムはこちらのM size


韓国へ行ってから、
新大久保へ頻繁に出没してますニヒヒ
分かりやすくハマってる人ww


現地で食べたサムギョプサルが忘れられず、
インスタで紹介されていた
ヨプの王豚塩焼 というお店へニコニコ

お肉・付け合わせ・チゲ・石炊きご飯がついてる
ランチセットを注文!
石炊きごはんは、食べてみたかった
チャンジャおにぎりに変更してもらえました‼︎
お肉焼く時にチーズも追加。


チャンジャおにぎりが美味しすぎましたチュー

まだ時間があったし話し足りなかった
ので
デザートもね照れ


フラッと適当に入ったカフェ、ボミビン
なにやら賑わってて人気店のようでした音符
フワフワかき氷はやみつきになりますよねぶちゅー


⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


愛用品・購入品のみを
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


読者登録してね

インスタへフォローやコメントも大歓迎ですキラキラ
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い