こんにちは晴れ


関東、晴天が続いてるのは嬉しいんだけど、、、
乾燥がひどい‼︎ ひどすぎる〜〜おーっ!



乾燥が1番出やすい指先は、ネイルオイル→ハンドクリームをしっかり塗り込みますグー

今まで朝晩くらいだったのが、気が付いたとき
小まめに塗るようになったら
かなり改善されました!!







スキンケアは相変わらずオラクルをメイン使い!!




 


比較的さっぱりした使用感のオラクル。
冬は物足りない?とも思われそうですが
使い続けると実感できる、内側からぐんぐん潤う感じラブキラキラ


有機栽培された植物由来成分のみ使用した
安心安心の国産オーガニックスキンケアクローバー
なので
お肌本来のチカラを呼び覚ますのを手伝って
くれているのかなほっこり







お風呂のときは化粧水をたっぷりと付けてから
パックをするのが至福のひととき音符

目元美容液とナイトクリームで
しっかり潤いを閉じ込めますOK

継続は大事ですね、乾燥ジワがマシになった気がしますひらめき電球




トライアルセットの内容は…

{4B218868-172C-4E14-BF3E-4F2C5C6D255D:01}

メイク落とし(ミルク)・洗顔料・化粧水・美容液・ナイトクリーム・パック・目元用美容液



植物成分から作られたオラクルのスキンケア。
アロマのようなとってもいい香りで
リラックスできますキラキラキラキラ




トライアルセット購入の方に、オラクルデイクリームミニサイズをプレゼント中だそうですキラキラ(無くなり次第終了)



トライアルセットは持ち運びやすいから
旅行時などにもとっても便利ハート





ご覧いただきありがとうございますほっこりラブラブ