こんばんは!!

男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





最初に、先週末くらいのコーデです♪



{51D6C4FF-3D55-449C-9C65-7386E50932CF}



トップス  estnation
ボトムス  UNIQLO
パンプス  zakkabox
バッグ  celine




全部大好きなアイテム!!
ユニデニはオンオフ問わず、週の半分以上は穿いてる!
これはハイライズシガレットジーンズですデニム





{62F592DD-79C6-4041-8A9E-BED450BA927F}


UNIQLO・GUオンライン





靴の為には連日履くのは良くないと分かってはいるのですが…
このパンプスが履きやすいしコーデにも合わせやすくて、ついつい2日連続で履いてしまうときもにやりタラー




イヤリングも最近こればっかり笑い泣きピンクハート







明日はもう一つの方を付けようかなチュー音符


{FAA70C0A-8961-454A-AD85-6EF384A47D40}






さて、先日気になりつつも見送った zaraパンプス !!


やはりお迎えに行ってきました
今度は痛くなりませんよーにアセアセ

いや、今回こそは大丈夫そう♪と思ったから買ったんですけどね…照れ



{780A8DD7-9FCE-4472-817C-7C248CC501C5}



他のアイテムはルミネ10%オフ戦利品です音符
今年はplageのレンガ色のコートにしました(^^)




早速妄想コーデ(*´艸`) 



{12090019-1BEF-4432-81D7-102FA27E6E23}


コート、なんといってもこのカラーが大好きピンクハート
手持ちアイテムとも合わせやすそうです。

zaraのパンプスやっぱり可愛すぎます!!
程よくコーデのポイントになってくれそうほっこり



ベイカーパンツ+ソックス合わせとかもピンクハート



{5F594B9D-28A1-4684-8CD4-476F58BFEFDF}






それでは良い週末をお過ごしくださいね!
台風がやってきそうだし、我が家は3連休ノープランですzzz





★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞




インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い


my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN


{FCFD8AF7-1D00-4711-A7C4-1ED0B73A5615}

{7FB5CFFB-6E19-4ABF-9B29-A5BB66558071}