こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm






12月もあっという間に2週目に突入したので
重い腰を上げて掃除を始めました‼︎滝汗

今日はお風呂場にカビキラーを塗布してきて、待ってる間のブログ更新ですOK




さて今日はマツエク&ネイルの美容DAYでした♡

2枚爪が進んじゃってる弱い爪をしっかりカバーしてもらって一安心照れ


そんな今日のコーデです。


{0EAF1A07-71AE-47DE-B48F-73D001039B64}


アウター  ミューズコー
トップス  my clozette
ボトムス  Levi’s
靴  repetto
ストール  acne






以前ミューズコーで4000円くらいでgetしたプチプラライダースJKは
自分に合うアイボリーでとってもお気に入りラブ

定番ブラックのライダースJKも一応持ってますが、登場回数少なめです笑い泣き


{18ED7FFF-D608-4410-BAA9-732E1013D39D}



リーバイス、今日は殆ど折り返さずにユルっと履きました(^^)

ポイントはピンクストールと赤いバレエシューズ‼︎小物で女性らしさをプラスしましたハイヒール
これがないと、単なるメンズコーデですDASH!


菊池京子さんのコーデ本で、ピンクと赤を合わせたコーデを目にして
それがすごく新鮮だったし、この色合わせもアリなんだな〜〜‼︎って記憶に残ってて♡
やってみたかった色合わせでした(*´艸`)




さてさて楽天購入品をチューキラキラ


まずは、追加したいなと思っていた大振りイヤリング♡

ジューシーロックのアクセサリーは、18金コーティングされているものが多く
金属アレルギーの私でも大丈夫なのでよく購入するショップですラブキラキラ




こちらもかなり可愛くてオススメ♡ヘビロテしてます(^^)






息子のクリスマスプレゼントサンタ

サンタから長男に♡笑


サンタから次男用に♡笑



私と夫からはこれにしました(。 >艸<)


最近トランプやすごろくを次男もできるようになって、家族4人で楽しめる遊びが増えました♪




普段、息子たちのスニーカーはいつもNB!今回はエンジ色をチョイスしました



上履きはいつもこちらで購入してます(^^)

常にダイエット中の夫に(笑)




来年の壁掛けカレンダー♡
ほっこりするイラストが可愛くて、ここ数年ずっとこの作者さんのものを選んでいます(^^)




あと、去年手袋を片方無くしてしまったので購入したいな〜〜‼︎

楽天買いまわり、久々に完走する予定です照れ





Instagram

ID▶︎AYA.MASAYAN

{210E8521-78E4-4B41-9CDD-1968B457F30D}


良かったらインスタも気軽にフォローやコメントを頂けると嬉しいです♪

最後までご覧くださりありがとうございました‼︎お願い