男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問頂きありがとうございます⑅◡̈*




my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm




昨日のコーデです。
息子のサッカーの日だったので、しっかり防寒‼︎OK


{BCB83443-21F7-4C7C-8CA0-569125903A9C}


アウター  GU
トップス  UNIQLO
ボトムス  coca
スニーカー  無印良品
バッグ  greenlabelrelaxing



でした♡



アウターはお気に入りのこちら♪
きちんと見えるブラックは、通園にお出かけに大活躍キラキラ

{80C5E50E-2872-4BCC-B1F9-E7FA70ABFABD}





購入予定だったこちらもゲット♪
ホワイトはやはり着まわし力抜群ラブラブ


{9F822C41-0C66-4420-974F-8862910F0B4A}



GU・UNIQLOオンラインはこちらから(^^)





楽しみにしていたcocaのボトムスも届いて早速着ました♡

{7FFE14F6-30B8-4919-AB9D-578F9BB6722A}


生地がしっかりしてるうえに、裏地付きで暖かいのが嬉しい‼︎
この日かな〜り寒かったのですが、このボトムスにして良かったですラブキラキラ



明るめグレーにチェック柄、可愛いですよ(*´艸`)


{78E08915-1587-449D-BA39-A0827F525887}







長男が大好きなテレビ番組、鉄腕ダッシュで紹介されていた「にっこり」という梨をスーパーで発見‼︎
買ってみました♡長男大喜び(*^^*)


{261698CC-BF6D-45C7-8B78-4FFDA382B503}


とっても瑞々しくて、美味しかったです(*´艸`)キラキラ


インスタもやってます♪
Instagram

ID▶︎AYA.MASAYAN

{3E9BF499-C15D-45A6-824D-07CB40C45BDB}


良かったら気軽にフォローやコメントをお願いします♡
最後までご覧下さり、ありがとうございました‼︎