Blogにご訪問ありがとうございます(^^)♡



昨日は楽しみにしていた再会の日でした(*´艸`)キラキラ



{67BBF15A-BB2B-4358-B330-F447AE96527E}





まずはコーデを★


{36CDF30F-887F-4CC6-9CC8-CE32775515A2}


シャツ  donoban
カーディガン  uniqloイネス(数年前)
ボトムス  donoban
パンプス  donoban
バッグ  haptic


でした(^^)



上下ブルーですっきりまとめ、赤いカーディガンで差し色。
私は暖色をトップスにもってきたほうが顔映りが良いので一工夫OK











{B8D15A9A-ACC8-4B64-B101-F1807182D977}



2人とは以前からBlogを通じてやり取りがあって、ある日展示会で偶然会えたのがきっかけで連絡をとるようになりました♡




女子力高くて見習いたいyonnieちゃん‼︎
お肌ツルッツルで、品のあるコーデもいつも素敵ですラブ
綺麗色スカートがお似合いでしたキラキラ


{F2780FD6-90C6-4EF1-8091-DD806B8DE59B}





coroちゃんとは偶然ブルーのシャツでリンク★
それにしても美脚すぎてほんとに羨ましい…照れ
キラキラ

{2A92BF9B-4A5F-4FEA-B971-B67E1906F339}


coroちゃんの娘ちゃんも色味が同じブルーのストライプトップスで、さり気なくリンクしていてオシャレ親子でしたお願いラブラブ





ランチの後は、日本に8店?しかないスタバでお喋りタイムコーヒー

このスタバはお酒もあるみたい!


{18FC1E04-77F3-423F-8206-1CA22D2972DC}




たっぷり可愛いラテとアップルパイを注文お願い

{E36997B3-0DB9-4CF0-A172-A1D51C7F2133}


ごちそうさまでしたラブラブ

幼稚園お迎えまでのあっという間の楽しいひと時!
次は子どもたちも一緒にピクニックでも行こうねという話になり、これまた楽しみですラブキラキラ






Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{23025DF5-2297-4D82-9ADB-3482A1FD1F7C}


インスタへのフォローもとっても嬉しいですチュー
ぜひ気軽にフォローして下さいねラブラブ



最後までご覧下さり、ありがとうございました‼︎