こんばんは‼︎今日もBlogにご訪問ありがとうございます流れ星キラキラ




my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





今日は朝から雨~~アセアセ

しかしながら、予定もありレインブーツを履く気分じゃなく…スニーカーに防水スプレーを吹きかけ強行突破(^^;;

帰る頃には運良く雨止みました照れ





コーデ詳細は…

{6573CF6A-5375-45DD-809F-E2A6E6AAD3FE}


トップス  maisonkitsune
シャツ  uniqlo
ボトムス  nanouniverse(数年前)
スニーカー  converse
バッグ  donoban
時計  danielwellington

でした★








蒸し暑さのせいで、服には爽やかカラーを求めている今日この頃!

上下ホワイトのお洋服に、アジサイのような綺麗なパープルを差し色にしました(^^)♡



手元のピンクも、さり気なく相性が良いんですよね♪

{E73A4AED-2A16-4A46-9293-A96109E449AE}






インスタをフォローしているお洒落さん、VERYの色合わせコーナーで発見キラキラ
パープル×ピンクのヒントをもらいました(^^)

{06EB4B5B-DC40-4D4F-81D3-0EFEE721F167}




最近イエローの差し色も気になってます。さり気なく取り入れたいなーチュー

{104EE36A-FEBF-4E67-89A7-B4C17FABEFC7}






Instagram
▶︎AYA.MASAYAN
{E93DC243-242B-4024-9479-463CB119CE6F}


良かったらインスタへのフォローもお願いします(*´艸`)♡


最後までご覧下さり、ありがとうございました!