Blogにご訪問ありがとうございますキラキラ
昨日のコーデです(^^)



{C5EC1419-ADFA-4E6A-8E01-B1943B71D971}


トップス  tomorrowland
ボトムス  uniqlo
サンダル  titivate
バッグ  donoban
ハット  アウトレットで数年前購入
時計  danielwellington



でした★
1日車移動だったので、ボトムスはシワになりにくいユニクロのガウチョを選びましたOK

テラコッタはネイビーとも相性がいいなぁと思いましたニコニコキラキラ



レディな感じのハットは、買ったものの気分じゃなくてあまり被っていなかったのですが
久々に登場!





なにやら素敵なお宿で、とりあえず部屋の猫足バスタブにテンション⬆︎ラブラブ


{5D88F3A3-8547-4D4D-BCB6-F59A96FA8DA1}





旅館の近くでは、ホタルが見れると教えてもらい行ってきました‼︎キラキラ


{5CEFB80D-6A33-48E1-8523-C5756D2F6B27}



この先を登っていくと、ホタルがたくさん飛び交っていて感激ラブキラキラ

私、生まれて32年間初めてなんです!ホタルを見たのはおねがい
息子たちにも見せてあげれたのが本当に嬉しかった‼︎キラキラ




主役でもないのになんだかソワソワしちゃって
珍しく寝つきが悪い&無駄に早起きしました(笑)


では準備して行ってきますチューラブラブ





Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{331758C3-24FB-421D-B8ED-7E11F4D59FC6}


インスタへのフォローも気軽にお願いします♡

最後までご覧下さり、ありがとうございました‼︎ニコニコキラキラ