こんばんはキラキラ
今日もBlogにご訪問ありがとうございます!!



今日から実家へ~~飛行機飛行機飛行機



{C52CBEAE-9F2A-48F3-B7ED-3E0580002273:01}


アウター  muse&co
パーカー  haptic
ボトムス  gu
スニーカー  converse
時計  danielwelligton




ミューズコーでポチしたアイボリーのライダースジャケットが、ナイスタイミングで届いた‼︎
ので、早速着てきましたラブラブ


{7FFE1757-81B7-4F08-8DDC-F44887ECBC98:01}








スカイデッキ、開放的で気持ちがいい~照れ


{00819737-157A-496F-BF0D-EA7E0C0987C3:01}





田舎なので需要が少ないせいか(笑)いつも小さめの飛行機(^^;;
ですが今回は春休みだからか?いつもより大きめの飛行機でスターウォーズ仕様でしたグラサンキラキラ


{C7B620A9-7F14-40D9-8883-B0101A83B59E:01}





昨夜は10日間の着回しを考えたりしてたら楽しくなって、寝るのが遅くなってしまった(^^;;



{734A0874-EE53-4643-BCBC-E18EA5CB004C:01}



着回し易いアイテムばかりだとマンネリしがちなので、流行りのスカーフで遊んでみたいな♡


{CB782E4E-94F7-4CE0-9A47-7C2A98F40502:01}






Instagram
→AYA.MASAYAN

{A36C8D29-5B65-4389-A4A4-44564DF14D29:01}

インスタへのフォローやコメントも嬉しいです♡いつもありがとうございますラブ



最後までご覧下さり、ありがとうございましたキラキラ