こんばんは流れ星


今日のコーデです(^^)


{501E2979-C978-429E-8ABA-AEFE00DA6101:01}


セットアップ  &NOSTALGIA
ジャケット  DOUDOU
ストール  johnstons
スニーカー  コンバース




セットアップが分かりづらいので、もう一枚照れ


{28B685AB-B623-40F1-B4E6-A9343AB12199:01}


幾何学模様のキルティング素材なんですキラキラ
他にはなかなか無い感じが嬉しい(*´艸`)



トップスはゆったりしつつも、クロップド丈なのでバランスが取りやすい♡

後ろジップなのも女性らしくて◎ラブ


{767D8DCB-9149-4FAB-AD65-0651526E05C6:01}





今日は、モデルさんのレザージャケット合わせを真似してみましたおねがい


{F2B53BB1-6B28-48A9-B3C1-B7B0D1B9A17B:01}


スタイル良すぎてウットリ……キラキラ




最近もう寒過ぎてタイツ無しではスカート履けません(^_^;)
いや、逆に言えばタイツ履いちゃえば
短めスカートも履きやすいから楽しみが広がりますねラブラブ




少し公園に寄ったんですが、風が強めでめちゃめちゃ寒かったなぁ~~(^◇^;)

{137C73DC-55C1-4595-9BB9-65AB2B572E05:01}

同じ格好してボールを追いかける姿が面白かったです(*´艸`)♡




Instagram
→AYA.MASAYAN

{689BBBF3-398C-4B04-87D8-BAA2C68F64D2:01}


インスタも気軽にフォローして頂けると嬉しいです(^^)


ご訪問ありがとうございました!!!