今日は海へ行ってきました(^O^)



{E3D11568-B2E4-44E9-8231-4A3CC6B35F21:01}


今年の水着はこちらで見つけました♡


リゾートチックなボタニカル柄♪
同じ生地のフリルが前面に付いてるので
小胸には心強いラブラブ




海水浴大好きなので、いつも子どもたちとガンガン海に入ってきます♪

ただ、やはり日焼けはしたくないので(^^;;
ウォータープルーフの日焼け止めを塗り、UNIQLOのUVカットパーカを着用◎これでかなり防げています音譜

ハット+サングラスも付けた状態で泳いでるので……かなり怪しいお母さんになってるはず(笑)





{02B4AAF1-0ACE-4A07-B63C-17F9ED195008:01}


タンクトップ  UNIQLO
ショートパンツ  UNIQLO
シャツ  DONOBAN
ハット  HAPTIC





綺麗な石やシーグラスを並べて、お店やさんごっこ♡

{FC2D4FE3-CF83-4EC5-9E2F-924585856D0F:01}



たくさんあそんでグッタリな1日でした!!
最近ほんと疲れ易くなったな~~と実感します>_<



それでは、ご覧下さりありがとうございました(^O^)♡



Instagram
→AYA.MASAYAN
{20199BA3-EE32-4D8F-80A4-E760A9BB8500:01}