ゆいちゃん(HKT48)がこんなに好きなものが長続きするのは珍しいと.姉のはるちゃん(マーブルエンジェル)が云ってた。と📝者居るし。おぱんちゅうさぎを長く好き💗でいるし。

おぱんちゅうさぎを豆の代わりに投げて

おぱんちゅ泣いてるよ‼️と📝者居る。


鬼は外ゆいちゃんは内って云いながら❤️‍🔥




ゆいちゃんはおぱんちゅうさぎに似てきてるし-。


ゆいちゃんルームではるちゃんの話題珍しいし-。






頭におにぎり載せてるみたいって📝者居る。



いつかHKTがおぱんちゅうさぎとコラボする日が来たらやばいね

と📝者居る。





今後7期生をおぱんちゅうさぎみたいな扱いしないでね。

と📝者居る。


12歳になれてきたw -。