今日はJuice=Juice結成11年記念日です!!

Juice紺音譜では松永里愛ちゃんがヲタに「やふー爆笑」と投げかけると「ぞうよだれ」って返すんだよ❗
σ(゚∀゚ )オレょ~Juice=Juice結成時未だベリキュー(berryz工房&℃-ute)が健在だったので.しばらくはノーチェック(´ε`;)ウーン…
JCふたり(ゆめりあい)入ったので追うようになった。



σ(゚∀゚ )オレ🌅朝飯作る。
σ(゚∀゚ )オレょ~過去ログに載した内容忘れていたんで‥でも(ΦωΦ)詳しい解説書くきっかけとなったし-。

白豚三平太と🐷ゆるキャラ🐖君がほぼ同じ🧠でよ-。フランクフルトゴマ&ポークピッツタマ(ゴマちゃんタマちゃん)がその少し下👇で兄貴の哀川翔みたいなん含めて中卒。
あの(´(ェ)`)こもだわら君は定時制高校卒云うが.ほんとかなぁ❓こもだわら君の方がゴマちゃんやタマちゃんよりもやる気はあるが🧠が劣る。
レベルの低い大学出てる人って中卒より少しマシな程度なんだと実感した。

🥚銘菓かもめの玉子と後ろ姿がそっくりの人が居たΣ(゚Д゚)-。
皮膚科寄るのは1番目に入った印刷屋のシャワーのとこのマット踏んで99年に水虫ではない何か(処方する薬が同じ為調べてくれない)に感染して現在も治療中。
20年の9/10七夕🎋生まれの里愛ちゃん生誕祭。あの(´(ェ)`)こもだわら君はコロナで延びたと云うが.( ゚д゚ )みんな知っていることだし-。
あの(´(ェ)`)こもだわら君のラブライブ!サンシャインの巡礼びっくり