転生したらスライムだった件のリムル。
みうぽんこと梶原未羽ちゃん
クレーンゲームで取りましたというポストあり‥
車好きな友だちにクラウン取って(´∀`∩)↑age↑
σ(゚∀゚ )オレょ~こんな大きな取れないょ‐。
σ(゚∀゚ )オレがょ‐。取ったん西武新宿線の沼袋駅近くのゲーセンでキティちゃんのポケットティッシュケース1個のみっ❗
そのゲーセン狭くてょ‐。その後すぐ潰れたし-。
みうぽんは(^^ゞ左門豊作みたいに転んでもただでは起きない。
左利きでAB型とホワイトボードに書いてアピールして.
左利きは1割弱でAB型は最も少ない血液型
日本人の8人にひとりは九九出来なくて(T_T)左利きよりも多い‐。
🌸櫻坂46が24人時に3人出来ない子が居た。
σ(゚∀゚ )オレの友人でも3人ほど九九出来ないの居て‥
あの(´(ェ)`)こもだわら君と
一卵性双生児の
ポークピッツタマと
フランクフルトゴマ
そして板橋区志村坂下の🎅サンタクロース工場長で
タマちゃんゴマちゃんの兄貴の哀川翔のようなんが左利きでょ~歌の御挨拶のネタかます。
「🎶ほーら兄貴が帰って来ましたよ🎵」