はるちゃんのラジオ配信始まって今日は🚙の中なので‥ラジオ配信なんだって。48のだけでなく名古屋のロコドルのルチアーズのメンバーも🚙の中から動画遣っているのに(ΦωΦ)‐。

AKBまさるの🚲盗まれたのと直接関係ないがライブドアブログに貼り付けた者居てね(笑)-。
まさるの🚲隣の駅に置いてあったそうな。これは去年の3月の記事(´∀`∩)↑age↑でね~PCに下書き保存したんリブログしてまつ毛を立てるメイクがエモい❤‍🔥ただPCだと過去に貼ったのをまた貼るのみっ❗と思うたが…Amazon.photoからの取り出しが💦わからんくてゆいちゃんのスクショパチンコしながら昨年4月にゆいちゃんがヤモリさんと戦った頃からはいつ配信があるか気が気でないので~仕事の帰りしな.すぐに帰ってしまうので~パチ大に寄れない(/_;)なんかPC画面からの編集は写真きれい✨かも。