🐷ゆるキャラ🐖君のNMB改革案が人気記事でね。
🐷ゆるキャラ🐖君と冨里奈央ちゃん絡むとアクセス増えるし❗
🐷ゆるキャラ🐖君のNMB改革案と風が吹けば桶屋が儲かるが なおなお冨里奈央ちゃんもお宝に(゜゜)に次ぐアクセス数で
きのうの乃木坂工事中🚧5期生忘年会(ΦωΦ)
にゃんなぎ(´ε` )麺つゆを買い出し〰


🥂乾杯❗前に飲み始めて
その様子がかわゆくて コマ送りのように貼って








みうぽんこと梶原未羽ちゃん みうばかり先生に怒られるとのこと
はるちゃんルームも1000人も来たことないよ。
ゆいちゃん(結菜)148㌢まで背ぇ伸びて.はるちゃんがまだ少し高い。
足はゆいちゃんと同じサイズだと書く者いるが~足は大きくならなくてもいいんだよって.はるちゃん云うし-。
ゆいちゃんも池乃めだかの背ぇ抜けるか‥
ポークピッツタマとフランクフルトゴマの双子(一卵性双生児尚且つ♂で中学に換算してあの(´(ェ)`)こもだわら君と同じ学年.中学34年生)147㌢為‥それよりも高い。
はるちゃん中学3年生.ゆいちゃん中学マイナス1年生。
はるちゃんは.タマ&ゴマの哀川翔のような兄貴ぐらいの背たけなのか❓


272人まで増えて終える。ゆいちゃんだと7倍以上いくかなぁ..

(月)が祝日の場合前の週の(金)に前倒し発売されるのは東京のみっ❗
かなぁ❓東名神とその近郊がとか(^.^;博多辺りもそうなのか(・・;
因みに少年ジャンプは(土)に前倒しからの(火)に先送りに変わっていた~
犬みたいに立派な猫を追いかけてる(ΦωΦ)‐
↑のan・anみたいな。
↓のもちょっとかたい表情か‥
↓こちらの方が笑っている