ルチアーズ😘最年少の星川風香ちゃん中学に換算してマイナス2年生(小学5年生)保育園発表会1歳のときから.かわゆく魅せる才能あるし。
🐷ゆるキャラ🐖君も「才能は素晴らしい❗あの(´(ェ)`)こもだわら君は女は👧小学4年生から狙うょ~だってその頃からおっぱいが出始めるからね.と語るが~私は生まれた瞬間から狙います」とブタアナリシスしそうだね。
もともとアンジュルムのわかにゃ😘こと松本わかなちゃんがameblo記事でもっと幼い頃の写メ(^q^)をσ(゚∀゚ )オレ勝手にサービスショットと呼んでいたのだが~
ルチアーズの軍門に下るようだね(笑)-。
(´∀`∩)↑age↑のんちゃん❤‍🔥
BOM2月号きょう買って来た~
昔は胸あまりなくても👙( ゚д゚ )みんなビキニ着てたが~
こんだけ露出してれば👍
のんちゃん💘肌きれい✨脚長い❗
マーブルエンジェルの.なちちゃんが~いきなりshowroomって予告してないだけで
σ(゚∀゚ )オレ帰りしな見た👀おとついかもしれんが❓きのうの帰りはゆいちゃん(結菜)とりんりんりんか(大内梨果)の見てたはずで(゜゜)
きょうが葵ちゃん(マーブルエンジェル)卒業ライブなんで ゆいちゃんと.りんりんりんかの見てからの🚙出庫だったのか
成人の日の代替えで出勤日だったが~慌ただしく訪問もまた楽しい🎶
紺帰りしなに道端で売ってる生写真買う習慣しばらくなくて
久しぶり((o(´∀`)o))ワクワクに上村麗菜ちゃんの買う💓
死んじまえ~がσ(゚∀゚ )オレのOPPO📱で予測変換しんじで出るが~
信じら麗菜ない(¯―¯٥)と変換出来たら良いでしょう💕‐。
つんく♂TEPPEN獲麗菜くても曲書いて(ΦωΦ)‐。

櫻坂の上村莉菜ちゃん飛び跳ねるのすごい良い❗顔もいきいきしてるし❤‍🔥


NMBのよしみんも写り込んで(^^ゞ
莉菜ちゃんのキリッとしたのもかっこいい❗
最年長に見えないとこも良いとメンバーも云っていた。
σ(゚∀゚ )オレょ-。ドリフターズの荒井注的存在なんて(^^ゞ云うたが~あんなふうに威張らずに〰しとやかな魅力があるよ(^q^)‐。