佐藤勝利も常にぽん(勝利ぽん)付けないといけないのか❓
普段自分にぽん付けなくて.みう呼びなん(ΦωΦ)
σ(゚∀゚ )オレも🍣最大で28皿だからね~寿司喰い大会で優勝してそのときの賞金で安いけど回らない🍣を当時のルームメイトの朝潮関と喰いに行った。


今は朝たくさん食べて.夕食食べなくて‥夕方🌆配信しながらサラダやらお菓子なんかを食べてる。
でも(ΦωΦ)細くなったようだょ~
最年少ってあくまで3期中で.2.5期ののあぴこと諸葛望愛ちゃんが中学に換算して同学年で誕生日遅いから
AKBののんちゃんこと畠山希美ちゃんが最年少というだけで覚えてもらえる云うて.自分のルームで08年1/25よりも1日でも若いもんは~自分が選考出来るなら08年1/26生まれぇ👎はぁいだめぇ(*´σー`)エヘヘ-。
とかでσ(゚∀゚ )オレ実際に~さえちゃんこと新井彩永ちゃんよりも先に.ゆいちこと山口結愛ちゃんを覚えたし💦
のんちゃんは密かにのあぴ羨ましい思うてるかも(・・?‐。
みうぽんのルームで勉強はそのときしか役に立たないから宿題以外遣らない。勉強する暇あったらもっと有効なことに遣う云うたのに
勉強しない罪悪感で
STU48活動でおろそかに
加入前は体操部でおろそかに
とshowroomで云ったことを正直に云うと角が立つと判っておるε-(´∀`*)ホッ‐。

みうぽんの体操配信サービス精神旺盛からのヽ(=´▽`=)ノ
躍動感と肉感(^q^)も楽しんでいる(^^ゞ‐。
これで1億人にバズれるかなぁ(・・;