https://x.com/takumi456mizuno/status/1744307165387792444?t=GBCMUnyhpQTt2vyGq_kAyQ&s=09
マーブルエンジェルなちちゃん❤‍🔥
引用リポストで即反応したΣ(゚Д゚)

STU48号⛴能登に救援物資運んでいる(^^ゞ🐷ゆるキャラ🐖君もSTU48やNMB48や娘。(モーニング娘。)応援しなさいよ。
そんでもって仕事して.癒やされることあるよ。
すげーイヤミなドジョウっていうあだ名のもんが、大福屋の夜勤レギュラー派遣して心が(゜゜)癒やされて優しい人になったん。
流れ作業ぐらいしか出来ない人はナマポ受給と同じくらいのもんしかもらえないかもだけど.あと製本屋の日雇い派遣のポテ子さんはコミュ障治って彼氏(マッチョマンさん)と親友(派遣のなれなれしいデブ女)出来た❢
なんかマーブルエンジェルやHKTの本拠地の博多に行こう思うがσ(゚∀゚ )オレ🛬航空券買い方あんましわからん😖あの(´(ェ)`)こもだわら君によると「みどりの窓口でも(ΦωΦ)買える」聞いたが
まんがはじめて物語のもぐたんみてえな者は新幹線🚅の切符も買ったことない云うた。
いやぁ(^^ゞヤマザキ以外のパンは平気で喰ってるよ。まんがはじめて物語ryは「それは食べられるんだぁ❓」って不思議そうだし。
ヤマザキのことを樹脂のにおいのパン工場🏭と呼んでいる。今は山崎製パンはパンよりも和菓子&洋菓子がより臭くて不味い🤮
きのうの晩酌の。
なんだぁ💢弱者の生活保護の原資とは❗
馬券と宝くじ買えよっ❗競艇🚤競輪🚴‍♀オートレース🏍も🉑。パチンコやパチスロも良いぞ。パチ屋がたくさん納税するからよ☺
あの(´(ェ)`)こもだわら君みたいに脇で解説して遣らないとパチンコも打てなくてずっと右打ちして.マクロス・フロンティアみたいに斜め左狙え云われて〰パニクるのだろうか❓
🐷ゆるキャラ🐖君と似た性格の白豚三平太は「僕は税金払ってますよ.消費税っ」などと云うが‥そのフレーズまねすると良いね。
そんで(?_?)なぜかNMBとSTUそれに娘。も
リストにないがHKTも引き合いに出すと.たぶんこのブログ読んでるのバレる。
🐷ゆるキャラ🐖君はモー娘,23と云うが‥
ハロヲタ界隈ではモーニングもしくは娘。と省略してる。

のんちゃんこと畠山希美ちゃん❤‍🔥のメイク配信など👀見て癒やされると良いね。
ウチの妹ちゃんと違いくっきり二重まぶたで💖
こりゃあそそる(´∀`∩)↑age↑


サヨナラ毛利さん出演時
(・・?なぜか最年少になりたいと.
showroomで18期オーデで自分で選んで良いなら
はぁい2008年1月26日生まれぇ👎だめぇ~とか1日でも若いの落とす。なんて笑いながら語っていたなぁ..

(・・;HKTの.りんりんりんか(大内凛花)からもフォローされているが~これもshowroomで中学に換算して同じ学年(数え年で大内凛花ちゃんひとつ上)の大内凛花ちゃんにも興味あるの❓訊かれて.今は支店との接点ないけど興味はある云うからフォローされたのかも。