きのう録画したん👀見た!!
フクちゃん卒業して(´;ω;`)ウッ…
新メンバー2人入る。
これは収録したの流した。ほまたん(岡村ほまれ)も.ほまれはリアタイ出来そうもないとブログに書いていて。

σ(゚∀゚ )オレょ-。自慢じゃないがFOREVERとFEVERの区別つかんから何個か前の記事で間違えて😅
すごい✖2でゾワゾワって始まるのが既に快感でよ-。
ハロヲタのmetくんが推しのえりぽん(生田衣梨奈)のことあまり云わずに研修生ばかり云うので.もうよしたん❓云われ
おお君らのいやってほど聞かせて遣る❗云う。標準語で君らってあんまし云わない。みんなのとか云うのかなぁ。
東京弁のこの人とかあんた.なんかは失礼だがな‥西日本ではニュアンス違うし。
あゆみん&ゲッターかなぁ(?_?)
σ(゚∀゚ )オレゲッターとはるさん頭ん中でテレコにの可能性ありΣ(゚Д゚)
ほまたんとえりい(千葉恵里)はとか
はるちゃん(石松陽菜)ゆいちゃん(石松結菜)は大丈夫。
上白石萌歌と上白石萌音は同じ人だと思っている。
ぼちぼち見えて来る👀