ゆいちゃんこと石松結菜ちゃん

カレンダーの額縁に入れる写真2種類

写真に穴開けずクリップ📎に画鋲📍



大晦日の朝の貼る。


つぼみ公演お疲れ様でございます💕

と書く者いる。

ハウステンボスのカウントダウンコンサートは夜🌉8時開始

ゆいちゃんラストJ S為出られずに観覧する。



24年は夜9時まで出られる。









お姉さんの前髪切ってあげてと書く者いるけど

はるちゃんこと石松陽菜ちゃんの名前は出さない

はるちゃん美容師さんにしっかりオーダー出来ないから切られ過ぎて

美容院行くなら歯医者の方が良い云うた。



この時救急車🚑の音も配信された。



はるちゃんにも御挨拶「はるちゃん😘おはよう☀」

はるちゃんバソコン買っても遣えないし-。云うが

買っても妹さんに壊される書き込まれ

ゆいちゃん石松結菜ちゃんの名前は気ぃ遣って出さない。

弟は壊すのはしないが.とっておいたおやつとか食べられるらしい。


マーブルエンジェルでのメンバーカラーはオレンジ🧡🍊