これも1年くらい前の記事だが(?_?)かなり閲覧数稼いだが…なおなお(富里奈央)記事のロングセラーには負ける。





SBはスーパーブロガーと🐷ゆるキャラ🐖君を揶揄した呼び方。



😘がほかの📱で🟡黄色の絵文字ではなくて(´;ω;`)スクショならば.OPPO📱と同じ絵文字見れる思うて載せてみた。
🐷でゆるキャラが予測変換で🐖で君が変換されるし。
豚という絵文字もOPPO📱とiPadとPCと番長さん所有のスマホで違う色合いとデザインなんだ❗


ゆいちゃん‥宿題配信しててうつむくの多く.あんましいい絵が撮れない。
県庁所在地を覚える宿題出ていてさ-。
鳥取県を島取り県と間違えてσ(゚∀゚ )オレゆいちゃんの為に島取り県作る云うた❗
鳥取県を島取り県に改名させることが出来るのは.ゆいちゃんのみっ❗
工エエェェ(´д`)ェェエエ工NMB48にも出口結菜ちゃん居る


出口結菜の公式ニックネームゆいなで、博多の子たちは石松結菜を「ゆいな」と呼び捨てで‥ゆいちゃんと呼ぶのは自分のことか(^_^;)ファンのみんなのみっ❗で..
博多のゆいちゃんは7期入ったら「ゆいなさん」でさん付けされると訪問者に予想されて~まんざらでもない.動画あったな-。