きょう何日だっけ訊きながら22日って云う。

オレ(^.^)正解だと書いた。

切り絵のクリスマスツリー🎄

ごめんねチャーリーさんが

おーお 手作りクリスマスツリーですな🎵

と書いた。


🪣バケツを被れ HKT48の新曲火曜2位水曜3位

もしかしたらバズるかも❣️



福岡雪☃️降るが積もらないそうだ。

東京はまだ雪降らないしってオレ(^.^)書いた。


はるちゃん😘(石松陽菜)と同時に見てるよ。

と書いた。

ゆいちゃん😘(石松結菜)の姉のはるちゃん😘はHKT48をリスペクトしないし😹

🪣バケツ被ったことありますか❓

これオレ(^.^)でなくて誰かが訊いた。



そんなのが(HKTの新曲)出ているの知っているけど日常生活で🪣なんか被らないって💢

でもね新曲をはるちゃん😘も絶賛すればマーブルエンジェル👼とコラボもあり得る💖

きのうもみんなで🪣被るのだ‼️って記事に書いた。


もうすぐ中学生 そんな名前の芸人いるし。

年明けに数え年で13歳か。1/28で満12歳。

はるちゃん😘は数え年16歳。1/3で満15歳で showroom時刻伸びる。


ゆいちゃん😘にドラゴン🐲🐉似合うと書いた者いた。


そんでもって.ゆいちゃん😘ホーム・アローン大好き💕なんです。云う。

オレ(^.^)映画見ながら原稿清書で.日本児童文学に送り.

白線童話教室にも載せねば.

①電車ごっこの鬼

②ゆいちゃん😘が乙姫さま.はるちゃん😘が姉姫さまのヤモリさんの竜宮城

③🐷ゆるキャラ🐖君がナマポ施設をキャンディキャンディのポニーの家という孤児院になぞらえて.妄想に耽る話し

などを考案した。


今年のハウステンボスカウントダウンライブゆいちゃん😘出れなくて観覧👀するので

来年のカウントダウンに期待して☺️いると云う人もいた。





やっぱ姉よりも優しい顔している(=^x^=)

かまってもらいたくて、姉の買った漫画本(五等分の花嫁)先に読んだり.ものを壊したりするのか❓