ゆいちゃん😘希望のつぼみ公演に昼の部出演だよぉ❤‍🔥‐。

きのう外から帰ると配信あって(ΦωΦ)‐。


前髪カットしたんだ。

σ(゚∀゚ )オレねオン眉も良いねって書いた。



オン眉ではないがまゆ毛透けて見えますねって云う。


お話し会でゆいちゃん居なかった😢と書く者居たが、4月からは中学生以上対面の👍-。


背ぇ伸びた話題出ててさ。中学生になったら頭ぶつけちゃうかもね(笑)-。と書く者居た。

姉のはるちゃん😘(石松陽菜)が同じ背たけになっても洋服取り替えっこは「絶対いやですぅ~」云い‥ゆいちゃん😘破壊神為洋服いためて返すの必至❗


追い越しちゃえば良いね。


ゆいちゃん😘は165センチもしくは160代前半ぐらいが理想だ云うた。


これは良い微笑み😊。






希望のつぼみ公演DMMで👀見るょ~❤



明日(今日だけど💦)がんばってねと書いてくれた者居たょ-。

ぐるぐる🌀どっかーんってダンジョン読みベスト3も小学生までか❓と予想書く者居た。