きょうはハロ紺立川で昼公演はアンジュルム.OCHANORMA.Juice=Juiceのみっ❗

3組づつに分けた。


この子は背ぇ伸びて.むちっとしてよ(^q^)

わかにゃこと松本わかなちゃんインフルエンザA型にて休場す(´;ω;`)お大事に。


なつちゅめこと中山夏月姫ちゃん石川県に帰省中地震あり‥実家は加賀地方らしい。でも震源地に近いとこにいた云うた。
能登の知り合いいて.ねぎらいの言葉をかけて泣いていた。

σ(゚∀゚ )オレが勝手に新ごっちん云う後藤花ちゃん ごっちんいうんもおはスタのみっ❗
花江夏樹がニックネーム花ちゃんで司会してたことあるからおはスタでは苗字からとったみたいだ。
花ちゃんとか.はなならしい。
カウコンはいなかったと思う(この辺の記憶も曖昧)生で見るの初かも。
思ったよりも小柄でおしりもかわゆい❤‍🔥‐。
今回も松永里愛ちゃん声出し解禁されても
やふー と声掛け ヲタがぞうって返事するのなかったょ~
その為推しメンリストに ゆめちゃんこと工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceのとこに。