【上下コンビ】 上村麗菜 「れなね身長伸びたの!146cmになったよ✌🏻」 : ハロプロ研修生まとめブログ http://blog.livedoor.jp/hellohello2017/archives/33174285.html?ref=category429706_article_footer3_slider&id=7653658


ハロプロ研修生発表会久しぶり((o(´∀`)o))ワクワク
上村麗菜ちゃん😘れなの本家だよぉ❤‍🔥‐。(あくまでσ(゚∀゚ )オレの🧠脳内では)
痩せすぎかなぁ❓と思っていたが(゜゜)今日はめちゃくちゃそそる🤯


ルームメイトにしたい者研修生とOCHANORMAでアンケートでルームメイトにしたい子1位にれな😘お菓子持って食べて.分けたり取り替えっこが👍-。
ほのちゃん😘(橋田歩果)れなとお泊り会してたくさんお菓子持って来た。
なちゅめこと中山夏月姫ちゃん😘はれなちゃん😘の病めるときも健やかなるときも見たい(´∀`*)ウフフれなの全てを知りたい云うた。
私も中山夏月姫さんのことを知りたいと云っていた。







ハロヲタのmetくんのYouTube生ライブ見ながらの更新。
metくん実はウーロン茶飲みながら。