今日ゆうパックで3枚組Blu-ray食の軍師が😋届く。あしたのジョーの力石徹のパロディーの力石馨だし。

本郷播の永遠のライバル~力石馨だし。
3枚目の特典映像から👀見てて(ΦωΦ)‐。
あしたのジョーのほんまもん力石と違うのはパーカーが前をファスナーでしめるやつ着用Σ(゚Д゚)-。ほんまもんの力石は被るタイプのパーカー着るし-。
σ(゚∀゚ )オレょ-。まんがはじめて物語ryにあしたのジョーの力石はどうしていつもパーカー着てるんだ❓と訊くと
「それしか着るものがないんだろう」って解説してくれた。









乙姫さま(石松結菜)の姉の姉姫さま(石松陽菜)
持久走の話しとかしてた。
マーブルエンジェルでは はるっぴ‥というニックネームもらう(^_^;)けども~ほぼ遣われてないかもしれない。
乙姫さまが自分のことゆいちゃん😘呼びに準じているのか❓姉姫さまも自分のことはるちゃん😘呼び‐。
家系的に.はるちゃん😘も.ゆいちゃん😘も体力ないらしいが.σ(゚∀゚ )オレ前に.ゆいちゃん😘がアンジュルムに移籍したら活動増えるがムリポ~などと過去ログにあるが~ハロプロのユニットにもし入れてもハードなのでバテてしまうだろうに(ToT)
乙姫さまよりも姉姫さまがビジュアル上回ってしまったら
やっぱσ(゚∀゚ )オレ複雑な気持ちになるよ(ΦωΦ)‐。