そんでもってσ(゚∀゚ )オレアプリ遣うがな。いくつかアプリで扱わないのあるらしく。℃-ute派なんdeyが(?_?)なぜかアプリで扱わないからYahoo!検索して読むし。
ゆいちゃん😘(石松結菜)の活動全記録は扱うけど‥去年のゆいちゃん😘中学マイナス2年(小5)のときのことしか載ってないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
さて((o(´∀`)o))わかにゃ😘(松本わかな)のサービスショットだよぉ(^q^)‐。
σ(゚∀゚ )オレょ-。わかにゃ😘がもっと幼い頃の写メや動画なんかを勝手にサービスショットと呼んでいる❤‍🔥‐。
4年ぶりにハロショの大阪店に。っつうことは中学マイナス1年生で~今は中学に換算して4年生。





℃-ute派なんdeyのコメント(^^ゞに、これでもお姉さんになったんだな。と書く者いる。


新曲の衣装だよぉ❤‍🔥
鈴ちゃん😘(橋迫鈴)意外には三色🍡ではないがハロショには見参👀‐。