予告通りσ(゚∀゚ )オレハロドリ見ながらの更新す❗
研修生のれなぁ~年始の中野サンプラザで👀見たよ-。

エンディングにも登場す-。この番組は天気予報ないから余すところなく👀見れるよ。
ハロプロ研修生発表会は🏫学校行事を模したタイトルとパンフレットも.そのような感覚盛り込むし-。
もともとはハロプロエッグの生たまごショーでよ-。研修生に改名させられても.数回はそのタイトルで公演したよぉ。



課題曲①はタンポポのラストキッス


②は新ごっちんも参加。
小野田華凜ちゃん研修生加入時中学に換算してマイナス1年生(小学6年生)まどぴこと斉藤円香ちゃんは4年生(高校1年生)新生児ならばマイナス13年生でよ-。
写メ撮りながらあゝあゝ聞きながら忘れてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。-。この表情の変化って新ごっちんならではのいきいきとした.かわいらしさ👍-。
前にamebloにもホイップガールズ達のブログ載っていた頃~北海道の札幌の子達が東亰の浅草橋の地下会場(文字通り地下アイドル)のときには事前に真心(まこ)ちゃんのブログで浅草寺辺りの出店みたいなとこで.なんか買ったもんありで~σ(゚∀゚ )オレその当時覚えていた筈が〰握手のときに忘れてしまい‥なんかを買ったんだよね??云い( ・∀・)恥をかくのであった。
さて来週には研修生発表会のこと遣るのかなぁ??予告編らしきものあったかもしれないが‥それも忘れてよ-。
そんで櫻坂46のでセトリバラすなってときあったがσ(゚∀゚ )オレ覚えてられないから~うわーっすげー(´∀`*)ウフフかわいいっ💘-。みたいな文章とは云えないようなもんしか書けないから大丈夫👍だよな。
ゆるキャラくんはMENSAのわけないがσ(゚∀゚ )オレなんかより記憶力がいいみたいだぜ。