【画像】松本わかなちゃんさすがに幼すぎじゃね? : ウルフニュース|ハロプロまとめ http://blog.livedoor.jp/okamitalk/archives/1081241543.html?ref=category1275800_article_footer5_slider&id=6744131


わかにゃ(´ε` )名探偵コナンみたいなもんで、見た目は子供中身は意外としっかりしていておとな👩でよ-。σ(゚∀゚ )オレギャップ萌えなん-。
写真集販売促進イベントは( ^ω^)おっさん&おじいちゃんと若い女性👩も少し来ると思われ..
低身長&ちっぱい‥でもね頭良いからさ~。
ここでまた件のSBの標的になるかなんて考えてるが。
Helloはアスリートっぽいので
ロリ根性🧠脳味噌ならば.
わかにゃこと松本わかなちゃんに.かぶりつきたくなるよね‥
2020年以降の写メ並べても見た目おとなにはなれず。
🟡🟨黄色のブカブ.カジャケット着てるんは.つばきファクトリーの就活センセーションをカバーする為なんだよ😀。あの衣装露出少ないがスーツの替え少ないだろうから‥女の子のにおいの染みた服だとか思って興奮するし..
身長サバ読んでるのも萌えるね-。
今日お昼休みにアンジュルムのamebloのスクショしたら.🌃ふたたび更新されててね(^O^)
ブラックサンダーあん巻き自分で巻いたのかなぁ❓
ハロステも462回目か。📺テレビそんなに出れなくともYou Tubeが充実している.ウチのテレビで動画見れるし-。PC.スマホ.iPad.テレビ画面.で別々のコンテンツ見て聖徳太子のようになっている。
σ(゚∀゚ )オレの遊びたい女の子四天王にも指名しているが‥女の人っつうとまた違うものになるよ。
そんでもってσ(゚∀゚ )オレの四天王紹介記事もボチボチあげるようだ。