きのう大福屋夜勤為の昼寝中録画した。
東京の地上波放送では割と珍しくて💦
北川千代作の世界同盟なんていう短編思い出してな.みんなで手を繋いで同盟ごっこ遊びするやつでよ~。AKB48パチンコでは古いバージョンの台だが絶滅黒髪少女をBGMにしてた(≧∇≦)b。これは茶髪少なくなってからなので‥昔書きためたもんから出したのだろうに。パチンコでは.ゆいはんこと横山由依ちゃん選ぶ。でもしばらくパチンコしてなくて‥
長い時間のなんで最初の1時間ちょいとその後のが分離された番組扱いなんでDVD焼くなら最初のだけだね~。
いやぁ今のグループアイドルはレギュラー番組あれば把握しやすいのに..スパガは今でも前島亜美ちゃんしか記憶してなくて(T_T)。フェアリーズやらエビ中は明らかにレギュラー番組からのだね~。超党派集団ユニットの.てんとうむち.ワンクールの番組で最後の3回しか観れてなくて.番組やってん気がつかなかった…
東京の.なかのゼロホールに6人だけSTU48メンバー来て対バンのビヨーンズ目当ての人のブログに載っていてさ。
σ(゚∀゚ )オレ研究生ののあぴこと諸葛望愛ちゃんお気に入り🔖なんだけど‥瀬戸内沿岸地域県というが.実質広島本拠地みたいで。σ(゚∀゚ )オレ小学生の頃愛媛県住んでて.広島にはマクドあるし(笑)あの頃ピエロが客寄せしてると思ったが東京に転校したら人形だけだったし‐。そして広島ホームテレビ観たかったがUHF局のアンテナを🏡ではその放送受信設定親がしてくれなくて😭アニメと特撮中央にかなり遅れて観ていた.なのであの頃σ(゚∀゚ )オレにとって広島は都会だった。
埼玉と東京で長く暮らしてると.瀬戸内の子らの素朴な魅力(*´σー`)エヘヘ。感じるし‐。
広島に観覧しに行きたいね〰。