モー娘。4年ぶりに新メンバー募集
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/255676
キャメイ[亀井]とジュンジュン&リンリン抜けて‥10歳~17歳までっつうて 小学生限定のキッズオーディションしてベリキュー[Berryz工房&℃-ute]作ったみたいに 総入れ替えしたらいいのにね~こんどは小学生のほかに幼稚園児もOKにしたら(≧ω≦)b
タマちゃん&ゴマちゃんも( ´∀`)温泉王冠2目こうちゃんちの母ちゃんを女の保護者にして女湯入ってるから,キッズオーディションOKだよね!!10歳未満の男の子は子供だけで女湯ムリだからさ。タマ&ゴマも永遠の子供のようだが~マメおやじ化してるみたいだたくみなブログ-emojiD_01_050.gif
つんく♂もタマちゃん&ゴマちゃんならラブラブ!かわいいから大丈夫だよぉたくみなブログ-emojiD_01_048.gif言うた。
つんく♂わぁ~タマゴマがウチにくれば(^-^)vよみうりランドでアシカショーとジョイントライブやでーたくみなブログ-emojiD_01_054.gif
と 喜んだ!!
タマちゃんわぁ~多摩川のアゴヒゲアザラシ ゴマちゃんわぁ~少年アシベのゴマフアザラシなんだ。ふたごのアザラシのぬいぐるみみたいたくみなブログ-emojiD_01_029.gifって~近所のみなさんのアイドルだよ。彼らに似た人を時々見るが必ずおばちゃんでよぉ男性とか若い女性ってことが‥まったくないんだぜ。