こんにちは爆笑爆笑



一週間ろくに外に出てなかった奴が
21日から外に出てました疲れましたニヤニヤ


でもすごく楽しくて……

実は福岡に住んでるオンニがソウルまで
遊びにきてくれました!!

釜山出身のオンニだから初めてのソウルで
逆に私が案内してあげてて
不思議な感じになりましたおーっ!おーっ!




21日の夜に家の近くの駅で待ち合わせて
その日は家でゆっくり休んで

次の日早いし早く寝ようと思ってたら

全然二人とも寝れんくて朝方寝てしまったもやもや



でも、次の日9時には起きて用意して
オンニの知り合いのオッパと合流するために
江南美術館の前まで二人で行きました!!


ずっと行きたかった江南美術館ラブラブ
1/28まであってるらしい

“돈, 많은 백수가 되고싶다”

に行ってきましたハート



{E684C732-5B7A-4BDB-A135-96A8A509FCDB}

{1D4C4817-4293-416A-B467-D53B059E0BFF}

{138BE43D-889E-41C4-B60D-A3968881ED49}

{8F43F4B0-BC7A-46CB-A0C6-5A522EB5CDA7}

{2AA0732E-0C98-4364-84DE-68FFEC94992A}



基本的には悪いことしか書いてません!

でも面白かった笑い泣き笑い泣き


韓国語読めてわかる方にはオススメキラキラ






本読みに行ったあとに

お腹が空いて有名な토끼정に行ってきました!




{125C1CA5-596C-463C-9AB6-61BA5367F841}

{0D2A80C8-27C9-42E2-B721-ED4CC10E6BA2}

{CF512F04-200C-41F0-9E23-394357856DAC}



日本食のお店のはずなのに
めちゃくちゃ辛かった…美味しかったけど…








カフェ行きたいねってなって

安定コースランチしてカフェに!!!


江南行ったらほぼいつも行く

本当は誰にも教えたくないミルクティ専門店笑い泣き


{4482CF44-3F50-4C86-89BE-07FF25AEB9F7}



既に有名店だから知ってる人も多いけど
ほんっとにオススメですここハート







カカオショップ見に行って
カロスキル歩き回って散歩みたいで

楽しかったチョキ充実しました本当に!!






また昨日のことは次の機会に…ウインク