こんにちは爆笑爆笑!!




実は、明日から11日まで一時帰国します飛行機

まだこっちにきて10日なんだけど


前から悩んでた成人式もあるし
ばったばた一昨日の朝に飛行機取りました笑い泣き





{09933E0D-7CC1-4F54-98D7-5E22E41493C3}



いつもだったら1万前後なのに
今回はバタバタで1月ってこともあってか

2万ちょっとしましたえーん


しょうがない!友達にも会いたいし

バタバタで用意が中途半端だったから
今回で綺麗に終わらせてこようと思いますキラキラ


絶対楽しくて韓国戻りたくないやつやーん

でも来週戻ってきたらバイト始まるし
頑張って戻ってこようグッグッ





因みに昨日も書いたけど、ワーホリビザだし
登録証申請していかないとって思ったんだけど

昨日申請に行ったらこの期間は大丈夫って
言われたのでそのまま行ってきますおねがいラブラブラブラブ


登録証発行済みだったらいいけど登録証発行中で
ある程度期間行くのであれば行く余裕持って
一時出入国許可書』を発行して行かないと
ビザ無効になるみたいですショック







じゃあ今から用意してお土産買いに
行ってきまーすあしあと