こんばんはおねがいおねがい


お久しぶりです!あっという間に大晦日!

今年は語学留学したり
途中で帰って年末からワーホリしに来たり
ドタバタ一年であっという間でしたうずまき


18歳過ぎてから毎年早くなって行く一年間滝汗


来年はもっと早く感じるだろうな、、





そんなこんなで26日にワーホリビザで
韓国入国してその日に入居して
両替行ったり家賃払ったりでバタバタしてましたショック

因みに飛行機2時間遅延しましたムカムカムカムカ


{65FA593F-F1FD-407E-A0FA-77F19754CE54}

{A7EBA59E-D594-4096-981F-AF3B5EAC58E2}



入国審査は並ばずに行けたけど
荷物ぜんっぜん出てこんくて20分くらい待ったムカムカ


韓国人の友達もこの日日本旅行から
戻るって事で空港で待ってもらってて

二人ともお腹ペコペコだったし
とりあえず空港で昼食(?)を食べましたナイフとフォーク


{840847ED-FEFB-41D3-B829-C96263ED1998}



ベトナム料理食べたけど
めっちゃ辛かった、、でもばり美味しいラブ笑い泣き



食べてすぐ電車乗って家まで移動して
契約済ましてちょっと休憩して
明洞で両替してもう遅かったけど夕食(?)!!


{02D6A253-31AE-4F62-8934-0D0190230EEF}



美味しいっておススメされるから
日本食牛カツ食べてきたハート

日本のが美味しいらしい(韓国人に言われた笑)




予定より遥かに遅れたスケジュールで
ドタバタなってしまって

次の日も12時から2件面接があって

12時、2時だったんだけど
1個目の面接かなり押して1時間も面接してて
2時に間に合わず2時半からここも1時間面接したガーン

韓国って1時間面接って当たり前?笑笑






休む暇なく、妹が旅行に来とるから

行ったところもまたゆっくり書きますほっこりほっこり





よいお年をーハートハートハート