こんばんは爆笑爆笑


明日、三日ぶりに一日バイトで憂鬱な夜!

まぁすぐ過ぎてって思っていつも
乗り切っとるけど滝汗本当に早い、、、




今日は先週土曜日にバイトで知り合った
韓国人のオンニと遊んだけん
その事について忘れる前に書きますグッラブラブ






遅めの15時合流だったけん
早めに出てラッシュに行ってソンムル選び!

何がいいかなって無難にラッシュ笑い泣き

とりあえず寮暮らしって聞いとったけん
迷いに迷ってソープとハンドパック選んで

箱に入れてもらいよって時間見たら
もう56分とかなっとってギリギリ、、ポーンうずまき



バッタバタ受け取って待ち合わせ場所行って
合流して六本松に行って来たよ〜!

新しくなって初めてチューチュー



{71677BC7-1487-44BC-9C99-6D0E29C9DFC4}

{C965B790-97B8-4D39-A432-20268FFF37A7}

{FE9598D3-97AF-4323-AB05-3E2E3AA8A409}

{C32E94B5-6E48-4BC7-89CB-EDC7547D4226}

{CB5F1DCA-4A58-4781-AAF8-C83D4AC8F425}

{B6F89B69-65F3-448F-8087-714A0BEBD155}



カフェでがっつり食べて
そのままマック行って写真とか
撮りまくってお腹すいてないまま夜ご飯ニヤニヤ

まじでしくった、、笑笑




天神に戻って少しイルミ見て


{4D9A429E-5207-4B3C-A455-9135FC28422B}

{44D6690E-5EBD-420F-ABAC-5705FCA0DEE8}





予約しとったお店行ってコース料理ラブ


{2D5C8D58-9864-4427-932C-6718694ED0A3}

{40E73231-5B7A-4B6F-BAD5-1C5C89E46F45}

{CF5AE87A-31E1-4D23-92FF-429EFF107EEC}



美味しかった!満足!

サプライズも成功したし
お腹いっぱい食べて寮の門限あって
オンニをバス停まで見送ってそのまま解散!



時間足りんかったけん

明後日はお昼から遊べる〜楽しみ〜おねがいラブラブ