お久しぶりですこんにちは爆笑爆笑


最近朝から夜までバイト三昧

挙句に家のWi-Fi壊れて携帯使えんブー


韓国SIMのまま戻ってきてしまって
未だにそのままという笑笑

日本の携帯もあるけど低速になりましたぶー




というわけで今、バイト先のWi-Fi借りて
時間が少しあるので昨日行った
カフェやらなんやらババっとまとめます照れラブラブ






久しぶりに友達と遊んできたけど

新しいカフェ増えすぎて迷った挙句、、、



パスタ屋 薬院マルシェ


というところに行ってきましたナイフとフォーク




{5966A79F-9EEF-4501-8254-364C0AB2D794}

{83820735-9C13-46E6-9AAA-570E9C874299}



店内もお洒落で

もともとパンが有名なお店らしくて
食パンすんごい美味しかったおねがいおねがいおねがい

本当にふわっふわおねがいハート


最後にラスクも試食したけど美味しい!


今度買いに行きたいな〜普通にあしあと







そのままカラオケ行ってぶらっとして
カフェにふら〜っと行ってきたよ


{0FFB1DD8-A773-4BA4-A85E-E745FF8F5EC6}

{A14BDFC2-EC24-4D02-BD5C-9FBEC7C54DFA}



これまたお洒落で美味しくて
また行きたくなりました笑い泣きラブラブラブラブ

今回いいお店行けて良かった!



時間があるときにカフェ巡りしよう

北九州の方も行ってみたいもぐもぐもぐもぐ










_