こんばんは爆笑爆笑




一昨日は妹と久しぶりにお出かけして
キャナルに行ってきたキラキラ


眼鏡探したけどなくて
妹だけ眼鏡予約してぶらぶらしてきたニコ



{D8A1A4FF-8905-429F-A667-08772189ECE2}

{7A839195-3EA3-4E65-9BAD-DB6C0647CC04}

{B5C7DED3-208D-423C-B8AC-60646823E787}



最初入り口にあって
行った瞬間から気になってたお店行って
食べたのが美味しくて最高だったラブラブラブ

出来立てであったかいし
また絶対食べに行きたい〜!



これ食べた後、夜ごはん食べに行ったナイフとフォーク


{9248A4E7-FD1D-4C15-AC6F-BA02E1AC14A8}




これで1番小さいサイズなんやけど
多過ぎて1個半分にすればよかったって

あとあと後悔したけど

美味しかったからオッケーOKラブラブ



食べたあとは眼鏡取りに行って
サーティワン食べながら休憩して〜



{7A45CED8-5333-4720-AE61-AF27C43BFCA8}




これハロウィンの新作やけど
キャナルもハロウィンな感じやったハロウィンおばけ


{F7ECE30B-1641-421F-8713-0E1CBBB6C0B5}

{680D0D74-9936-4F3A-9C34-743F2F6DA2B4}




楽しい金曜日だったほっこりほっこり



後1週間で韓国や!バイトも頑張ろうハート