こんにちは星


また久しぶりになってしまったけど
5日目のこと書きます〜!







UMAくん9/2(5日目)



前の日から少し体調不良で
気付いたら買い物ばっかりで
ちゃんとしたご飯食べてないね〜って

ことでお昼からゲスハ近くにある
気になってたカフェに行きましたおねがいおねがい



201호


{E905035A-B077-4F70-825D-9A6985CFD36F}

{865A4CA4-63CE-4A55-89BC-C2CBB5DCC4C3}

{0E1AC547-866E-4CE2-B258-D3B7EF44C8BC}

{15E99122-E58A-4258-B05B-8F830AC0863C}



私は普通にチキンカレー頼んで
妹はチーズカツ?を頼んでました!!!

セットだったっぽくて、
最初にサラダきてメインきて
デザートまでついてきてびっくりしたガーンキラキラ


美味しかったですグッ




ご飯食べたあとは歩いて新村まで
行って妹念願のノレバンに行ってきたニコニコニコニコ

連れて行けて良かった〜!



帰りも歩きながら帰って
途中ホットドッグ買って散歩しながら
ゲスハに戻ったよ照れラブラブ


{C87873A6-BFFE-46C3-B5D0-D69DF791C7C9}

{A5F6DC8D-AF88-4164-BE71-49E05D49E2D3}



夜はまたチキンを頼んで食べましたもぐもぐ


{6087CFBC-EE85-40B7-90A6-7751658670ED}







おしまい!









_