こんばんは爆笑



最近は風が秋風になってきて
朝と夜は涼しくなりましたね〜紅葉

秋は一瞬でもう終わった!?って感じで
通り過ぎるから今年こそ京都に
行こうかなって考え中ですラブラブ





本題!今日は旅行4日目のことです!





UMAくん9/1(4日目)



この日はすこ〜し早めに行動したら
まさかの行きたかったカフェが
12時オープンで少し空振りしました…ガーン

韓国のカフェ遅めオープンっての
忘れてた完全に!


入り口だけ写真撮ってきたよショボーンショボーン



{5708CD3B-BF36-4824-93AB-6E9B243B626B}

{C2459B6B-005D-4F55-A002-35381D883FFB}



最近有名な文化社!

入り口が本当にわかりずらいけど
入り口すら可愛かった、、ハート

次は絶対行きたいな〜リベンジ(笑)





てなわけで諦めて地下にあった
パリバケで普通に朝ごはん兼昼ごはんナイフとフォーク


{E9CCBA39-A809-4033-B295-5FBC6DBA571C}



留学中ずっと行ってたけど
やっぱり美味しかった!普通に好き!




ご飯食べた後は明洞行って
お土産とか化粧品とかこれでもかってほど
買って疲れてそこらへんカフェで休憩


{087D1E24-8F01-42F3-ADCF-F7273699A404}



これめっちゃ美味しかった!

本日のなんとかってミックスジュース?
いろんなフルーツ入ってたラブラブ




休憩した後は重い荷物を持ったまま
高速ターミナルに行って

ロッカーに荷物預けたんやけど

そのロッカーボタン反応しずらくて
暗証番号(?)があやふやになってしまって
困っとったら後ろに並んでた
おじさんが説明してくれて番号見てくれて
本当に助かった、、、(;_;)


やっぱり優しい人も多い韓国ラブラブラブラブラブラブ






ここでも沢山買い物して
一旦重すぎてゲスハ戻ってホンデに出て
また買い物して

私の具合悪すぎてすぐ帰ったえーん




こんな感じで4日目は体調不良に
見舞われて?終わり〜









_