こんばんはほっこりほっこり


お久しぶりです本当に(笑)




最近学校行ってなくて暇やけん
また更新始めようと思いますウインク!!

(学校行けよって話だけど)








今日は有名かもしれんけど

江南にあるカフェに行ってきたので
そこおすすめしたくて…ラブ






빌리엔젤 BILLY ANGEL


{83D71D11-E9A6-493D-9C2D-CF0ABF4619F8}

{2D5B1C87-1842-49E3-A38F-3575CD71F384}

{36AAE979-D077-4DC3-8383-CDC1FF8B4789}

{FD760F02-AB89-4505-A05E-BCEF036D48C1}




外見は取ってないけど
中はこんな感じで席数も結構あって

すぐ座れたチューチューチュー





{39BF4C51-251C-4D3F-8808-514B92A58E5C}



今回頼んだのは

・ブラックティシフォンケーキ
・ロイヤルミルクティ
・抹茶ラテ



飲み物も大きかったから
周り見たら飲み物も2人一つだった笑い泣き

でもミルクティ激ウマで感激!



シフォンケーキもこんなにクリーム
ついとるのに全然重たくなくて
甘いの甘いので全然いけてビックリグッ





いろんな種類のケーキがあって
種類豊富で飲み物も結構あったから

本当にオススメハートハートハート




でも、江南店は店員さんの態度が
あんまり宜しくなかったかな、、?(笑)

まぁ慣れてしまって全然平気だったニヤニヤ








{F894EB37-5295-4783-A8D5-D8B4006F0B3F}

{FC8A92FC-845F-4F20-BF83-DF3683970171}












_